買い物かご
0
0円
お申し込みの手順
ご予約の場合予約金と致しまして「10000円」(税込11000円)を指定の口座にお支払い頂きます。
お客さまの順番が来るまではそのままお待ち頂き順番が近づきましたら弊社よりご連絡差し上げます。
必ずランドセルの画像もしくはランドセルの保存状態が詳しくわかるようなご報告をお願い致します。
写真たてに使用するクリアポケット部分の劣化が生じているランドセルがございます。(のりでくっついてしまっている等)予めお客様ご自身でもご確認をお願い致します。
メールにてご希望日時を伺いご集荷を手配致します。「ヤマト運輸」が「着払い」の用紙を持ってご集荷に参りますのでランドセルをお送りください。(お客様に送料はかかりません。また用紙記入もなさらなくて大丈夫です。)
スムーズに進むようにご訪問に合わせてランドセルの梱包もして頂いていると幸いです。
梱包につきましては袋や段ボールに入れて頂きしっかり密閉して下さい。
作業を進めさせて頂きます。加工後の製品につきましても送料は無料です。
たくさんのランドセルが工房に到着している為リメイクでは使用できない余った部分を●廃棄(別途+110円)●お返し(別途着払い返送)●再利用許可(無料にて弊社引き取り)よりお選びいただいております。"ごみを減らすため"に材料として再利用してもよい、という場合には〔再利用許可〕を選択してください
仕上がり次第画像を含めましてご連絡致しますのでお客様からのご返信がきましたら配送致します。
完成まで長いお付き合いになりますので 何卒宜しくお願い致します🌸